スポーツ馬鹿は仕方ないとしてもタニマチのアホさ加減は

プロスポーツの選手やOBがお馬鹿ちゃんなのは仕方ない。

だって、知識や常識に関わらないところで生きてきたのだから「真人間」を求めるのが酷。

普通の人間の尺度では計り知れない能力を持つ者たちに一般人の論理をわかれ、というのは土台無理な話さ。

貴乃花んとこの弟子が暴力振るったよね?

体罰して教えないとまたやるぞ?
ボッコボコにするしかない。

それにしても貴乃花がそれを謝罪した時のタニマチの態度。
みんな拍手していた。
普通、人が詫びてる時に拍手するか?

「お馬鹿ちゃん、よく謝れたね!」

馬鹿息子を助長させる姿だね。

先が知れる。